

見てきました!スカイツリー

4月13,14,15日に横浜の息子宅へ遊びに行ったついでに
横浜中華街、スカイツリートと浅草観音観光に妻と共に行ってきました。
横浜中華街は息子の嫁の案内で観光。
フカヒレを食し、おみやげやらを買い込む。
翌日は、息子夫婦と共にスカイツリーと浅草観音観光。
夜は、息子宅で、おきまりの我が輩だけ、たらふくビールをいただき熟睡。あっは!
運転時間は、休憩3回(食事回)でなんと5時間半かかった。
なかなか車ではいけないと思い、がんばってみた。
帰りは新しくできた開通2日目の新東名に乗る。
直線コースが多く舞鶴若狭道と同様走りやすかった。
初めて見るスカイツリーは圧巻であった。
今度来るときは是非展望台に上がってみたい。

1334371453655.jpg

DSCF0512.JPG


1334373632517.jpg


1334375399698.jpg
画像


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

野球じぃーじ復活!

Author:野球じぃーじ復活!
還暦を迎えて6年目!
体は老いても心は青春!
生涯青春!
【唯心の弥陀・己身の浄土】

ランキング挑戦中!
クリックして ランキングアップ応援を! ↓↓
今日までの訪問者(2011.1start!)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
プロバイダの比較をするならここ
