青木隆治ってやつは・・・・・・・!

昼時のテレビを見ていたら、若い男がものまねでひばりの「愛燦々」歌を歌っていた。
何気なく見ていたが、これが凄かった!
男でありながら、見事に美空ひばりの歌を熱唱した。
聞き惚れてしまったといった感じだった。
特徴を捉えていたと言うより、歌唱力が抜群であった。
青木隆治という名であった。ものまねなどのテレビに出ていたらしいが、
テレビ通の我が輩でも気づかなかったとは・・・・。
ひばり以外にも、なんと多くの歌手のものまねをした。
ものまねでなくても、売れるのでは?この甘いマスクなら・・・。
父親も、ものまね出身だったそうだが、本人はそれをいやがっていたとか。
歌手志望で、なかなか表にでれなかったとか、何とか表へとの思いで
ものまねに出たらしい。その才能をコロッケが見いだして、今日に至ったとか・・。
それにしても、感心するくらい上手だ!
音痴な我が輩にには、あこがれてしまう。カラオケでも始めるか・・・・。あはは
そんな音痴な親を持った息子が、
先日結婚式でピアノをひきながら365日・・とかを花嫁に捧げていた。
歌もピアノ(ピアノなどひいたことなど無かったのに,1周間特訓したらしい)も上手とは言えなかったけど、
花嫁には、その心が通じただろう!うんうん!
幸せになってくれよ!


早々にyoutyubeで調べたら下記の映像があった。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

野球じぃーじ復活!

Author:野球じぃーじ復活!
還暦を迎えて6年目!
体は老いても心は青春!
生涯青春!
【唯心の弥陀・己身の浄土】

ランキング挑戦中!
クリックして ランキングアップ応援を! ↓↓
今日までの訪問者(2011.1start!)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
プロバイダの比較をするならここ