

もらったね!ヤッタァーー

寒気が流れ込み、平野部でも20cm積もるという予報で、連休中は、雪かきかと思って心配したが、少し冷え込んできたものの、雪が降るという予報ははずれ、ほっとした連休でもあった。
これで3連休も終わってしまった。
この連休は、息子夫婦が、結婚して初めての里帰りでもあった。
こっちの挨拶回りも終え、親としても一段落である。
早めのチョコも息子の嫁から戴き、頬をゆるませている還暦前の我が輩でもあった。
高級感のあるチョコケーキであった。
早々に、食べさせてもらったが、めっちゃ甘かったので、思わず「甘すぎるなぁー」と・・・。
チョコは甘いのが当たり前と、後から感じ、言わなくても良いことを口にしてしまった。
酒飲みの我が輩であるから、つい・・・・。二度ともらえなくなるぞ!反省!

バレンタインデー
DSC_0020.jpg


早々に家族(嫁と祖父と祖母)で戴きました。
DSC_0022.jpg


大阪のおみやげ、ちょっと変わった 「みたらし」
DSC_0024.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

野球じぃーじ復活!

Author:野球じぃーじ復活!
還暦を迎えて6年目!
体は老いても心は青春!
生涯青春!
【唯心の弥陀・己身の浄土】

ランキング挑戦中!
クリックして ランキングアップ応援を! ↓↓
今日までの訪問者(2011.1start!)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
プロバイダの比較をするならここ
