スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れた!!

この年で2試合はきつい!
昨日まで意外と涼しかったのに、今日は風もなく、太陽もさんさんと照り続けるありさま。
9時から予選第一試合開始、途中から捕手にアクシデントがあり、急遽セカンドから捕手に。
監督の予定では、相手を考慮し、スタメンはセカンド、次の試合に捕手ということであったが、
年寄り集団であるから、けがは仕方がない。
第一試合は、14人が出場できて、大差で圧勝。
第2試合は、エース登場で、試合に臨む。
予想に反して、適時打が出ない。凡打が続く。
でも何とか、予定通り勝利をものにし、準決勝、決勝へとつなぐ!
試合が終わったのが3時半ごろか、体の節々が悲鳴を上げている。
今週末からは、群馬での全日本還暦野球群馬大会に出場するために
金曜日の早朝に敦賀を出発し、一路群馬に向かわなければならない。
それまでに疲労回復しておかなければ・・・・・・。
ちなみに今年のリ-グ線は12戦全勝でリーグ1位の成績。
吾輩も、監督命令で、この1年から新米キャッチャーとして、試合に臨み、
何とか今日まで捕手が正位置になっている。
今年の夏は過酷であった。
昔はマスクだけで守備に就いていたのに・・・・。それで通用していた。
マスク、プロテクターの重装備は応える。
塁に出たものなら、息はキレるは、テェンジになるとすぐ準備して座らなければならない。
こればかりは、やった者しかわからないと思う!
まづは、全国大会で3勝を目指し頑張らねば、この壁は相当厚い!
老体に鞭打って頑張らねば・・・。
画像

                                       筋肉痛の野球じぃーじ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

野球じぃーじ復活!

Author:野球じぃーじ復活!
還暦を迎えて6年目!
体は老いても心は青春!
生涯青春!
【唯心の弥陀・己身の浄土】

ランキング挑戦中!
クリックして ランキングアップ応援を! ↓↓
今日までの訪問者(2011.1start!)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
プロバイダの比較をするならここ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。